PROFILE

広告


腎臓病記録最終回

腎不全、腎臓病、尿路結石を経て、今は元気いっぱいに過ごしている猫のオリオンの日記 “Orion’s diary” です。

同じ病気を抱える猫ちゃんのご家族へ、オリオンが体験した病気の症状や治療、獣医さんから受けた説明や、オリオンママが行なっているケア方法をシェアします。もちろん、元気な猫ちゃんにも役立ちますよ!

👉 オリオンの腎臓病記録はこちらから

【まとめ】猫のオリオンの腎臓病記録

2015年に腎不全・尿毒症を患ったオリオンの回復までの道のりです。現在も腎臓病を抱えつつも現在は毎日元気に駆け回っています。同じ病気を抱える猫ちゃんの希望になれれば幸いです。

オリオンのプロフィール

2012年9月生まれのロシアンブルーの男の子。
2015年に腎不全を患い、その後ずっと腎臓病の治療をしています。
2017年には尿路結石で入院や手術を経験しましたが、その後も元気いっぱい過ごしています。

現在はオリオンママと一緒に小さなデザイン屋さんで看板猫をしています。

広告

オリオンママのプロフィール

オリオンに関係することとなると超過保護&神経質。
ファインディング・ニモのマーリンに近いかもしれない。ドリーのような天真爛漫な性格の人に憧れを抱く。
病気のオリオンが心配で、会社員を辞めて自宅で働くフリーランスになる。

BEACH CAT design works
お仕事用ホームページにもオリオンがどーん!

オリオンママの仕事について
東京のいくつかの民放テレビ局、大手エンタメ系企業、ゲーム制作会社などにて10年以上、Web&グラフィックデザイナー、イラストレーターとして携わってきました。

オリオンの病気を機に2015年にフリーランスに転向&開業。
屋号は“BEACH CAT design works” 。

夕方までは会社員として、夜はフリーランスとしてデザイナーをしていました。
その後2018年9月に完全フリーランスとなり、オリオンと一緒に自宅でお仕事しています。
お取引は基本法人に限らせていただいております。